スマートフォン版はこちら

たていし小児科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たていし小児科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三田市の病院、「たていし小児科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 669-1528
住所 兵庫県三田市駅前町13-6
電話番号 079-558-7871
診療科目 小児科アレルギー科,
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たていし小児科 の近隣にある病院のご紹介です。

田場小児科医院 兵庫県三田市すずかけ台1-12
とくやまクリニック 兵庫県三田市弥生が丘2-13-4
つじい医院 兵庫県三田市中町11-16
若林内科小児科医院 兵庫県三田市対中町2-13
いなずみ内科・循環器科 兵庫県三田市中央町14-35
はやしべ皮フ科 兵庫県三田市すずかけ台2-3-1 えるむプラザ3F
はばこどもクリニック 兵庫県三田市ゆりのき台2-25-1
ながやす皮フ科クリニック 兵庫県三田市駅前町1-38 JR三田駅NKビル3F
エバラこどもクリニック 兵庫県三田市弥生が丘1-11 フラワータウン駅ビル7F
長谷川内科医院 兵庫県三田市あかしあ台1-52-1


おすすめ病院の口コミ

  • ひとづまさん
    美紀皮膚科医院 口コミ
    美紀皮膚科医院ではお肌のトラブルの他にピアスの穴開けもしてくれます。自分で決めた希望の位置にピアッサーで開けてくれます。氷で冷やしてくれるのでほとんど痛みがありませんでした。毎日のケアとして消毒液をくれます。またその後膿んでしまった場合は、透明ピアスに変えてくれ、化膿止めと感染症を防ぐお薬を処方してくれるので、アフターケアも万全です。先生は女性でとても気さくに話しかけてくれるので、気軽に通院することが出来ます。
  • matimamaさん
    さの小児科クリニック 口コミ
     さの小児科クリニックは近隣ではとても有名な小児科です。
    病院自体はそんなに大きくないですが、常に混んでいる状態です。
    先生は1人ですが、的確にアドバイスをくれますし、なんといってもこどもが泣く前に予防注射をぱっと済ませてくれるのでとても助かります。また予約をして行けば、すぐにみてもらえることができます。
    トイレは子供用の便座が管理されていますので、急にトイレに行きたくなっても、安心してすることができます。






  • daikonさん
    兵庫県立加古川医療センター 口コミ
    ここ加古川医療センターは最近できた総合病院であり最新の設備が整った非常に大きな病院です。今年の初めに体調を崩して初診で受付してもらいました。結構予約患者が多くて見てもらうのに時間がかかりました。それでもスタッフが丁寧に事情を話してくれて快く待つことができました。
    又、診療をスムーズに行うために待ち時間を利用してスタッフが症状の問診を行ってくれました。おかげさまで診療もスムーズに終わり症状も大した事無く、薬を処方してもらい帰る事ができました。めったに病院へは行かないので、いざ行くとびっくりさせられる事が多いです。定年したら一度人間ドックにでも入って診てもらおうかと思っています。
  • eteriinokierさん
    瀬尾クリニック 口コミ
    私の難聴と耳鳴り。いろいろな病院で、気のせい、治らない、頭がおかしいのでは、など酷いこと散々言われ、仕事もやめる寸前に友人に勧められて名医の評判の瀬尾クリニックで見てもらった。先生は、丁寧に、確実に見てくださり、今では、仕事にも復帰できました。先生は、ストレス楷書方法の具体的方法や私のともすれば弱くなる気持ちのフオーローもしてくださり、本当に命の恩人です。ありがとうございました。
  • pekoさん
    ももいクリニック 口コミ
    痔・・・
    女性は病院に行くかどうか悩みますよね。
    大きな道路から外れ、人通りも少ない
    場所にあるので、入りやすかったです。
    先生も優しく、丁寧に説明してくれました。
    悩んでいる方、悪化する前に行きましょう!
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たていし小児科の口コミ詳細ページ上部へ